第44回太宰府小倉百人一首かるた競技大会

第44回太宰府小倉百人一首かるた競技大会のお知らせです。

開催場所 太宰府天満宮余香殿
開催日程
(1)2014年1月3日(金祝)
 開催級 A級、B級
(2)2014年1月12日(日)
 開催級 C級、初心者級、シニア級
(3)2014年1月13日(月祝)
 開催級 D級
各日とも8:30受付開始、9:00開会式
参加費
 A級・B級:2500円
 C級:2000円
 D級:1800円


参加される方は(1)は12/14(土)、(2)(3)は1/4(土)までに申込みをお願いします。

かるたといえばやはりお正月、人は多いですが初詣もかねてぜひ参加しましょう(・∇・∩)

12月の練習日程

12月の練習日程についてお知らせします。
時間・場所が転々とするため、間違えないようご注意ください。

12/1(日) 12:30~17:00 @八幡西生涯学習総合センター 和室
※練習日程追加しました(11/23追記)
※会場の都合により、人数調整を行います。参加を希望される場合は必ず事前にご連絡ください。(11/24追記)

12/7(土) 9:00~12:0017:00 @北九州市生涯学習総合センター 和室
☆九州職域大会前日です☆
※練習時間変更しました(11/23追記)

12/14(土) 9:00~12:00 @レディスやはた 和室
☆山口大会前日です☆

12/21(土) 12:00~17:00 @レディスやはた 和室

12/28(土) 12:00~17:0013:30 @北九州市生涯学習総合センター 和室
☆年内最後の練習となります☆
※練習時間変更しました
13時半より忘年会を行います。参加希望される方は事前に連絡をお願いします。(12/13追記)



寒さに負けず、楽しく熱くかるたをしましょう(・∇・∩)

☆練習に来られる際の注意点:必ずお読みください☆
・途中から参加、途中まで参加も歓迎です。
・スムーズな練習会進行のため、初参加の方は必ず前日までにメールフォームもしくはコメント欄よりご連絡をお願いします。飛び入りの見学や練習会参加はお断りすることがあります。
・取り札をお持ちの方はご持参いただけると助かります。
・参加費は基本的に無料ですが、会場によっては施設使用料、冷暖房使用料などを徴収する場合があります。

初心者の方も経験者の方も、多くのご参加をお待ちしています!

第28回宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会の結果

第28回宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会の結果です。
当会からは8名の参加でした。

A級優勝:みき
初心者級3位:尚志くん
でした。おめでとうございます☆(自分で言ってすみません(笑))

史上最大の参加人数ということで準備や運営など大変だったと思いますが、
負けた子たちも含めそれぞれ得るものがあり、とても有意義な大会だったと思います。

宇美かるた会の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!!!

☆11/12追記☆
2013宇美大会入賞記念写真
11/9の練習にて、改めて記念撮影を行いました(・∇・∩)

11月の練習日程・変更

11月の練習日程に変更がありました。
こちらよりご確認ください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR