2015年7月の練習日程

2015年7月の練習日程についてお知らせします。
時間および場所が転々とするため、間違えないようご注意ください。

7/4(土) 12:00~17:00 @北九州市生涯学習総合センター
九州新人戦前日です☆

7/11(土) 9:00~12:00 @レディスやはた

7/18(土) 12:00~17:00 @北九州市生涯学習総合センター

7/25(土) 12:00~17:00 @レディスやはた

当会から今年出場する人はいないようですが、7月は高校選手権のある月です。
そのうち誰か近江神宮まで連れてってください(・∇・∩)

☆練習に来られる際の注意点:必ずお読みください☆
・途中から参加、途中まで参加も歓迎です。
・スムーズな練習会進行のため、初参加の方は必ず前日までにメールフォームもしくはkitaqkaruta(at)gmail.com(お名前と連絡先を明記してください)までご連絡をお願いします。飛び入りの見学や練習会参加はお断りすることがあります。
・取り札をお持ちの方はご持参いただけると助かります。
練習参加費として、ひとり100円程度を徴収します。

初心者の方も経験者の方も、多くのご参加をお待ちしています!
スポンサーサイト

第37回九州新人戦のお知らせ

第37回九州新人戦のお知らせです。

日時:2015年7月5日(日)9:00受付開始、9:30開会式
大会会場:宇美町立武道館(粕屋郡宇美町)
参加費:1000円
参加資格:2015年4月1日以前に全日本かるた協会の公認大会でD級以上での出場経験のない方
または2015年4月1日以前に全日本かるた協会の公認大会でD級に出場していても1勝もしていない方(不戦勝は1勝に含めません)
かつ無段者

参加申し込み締め切りは6/27(土)となっていますが、申込者多数の場合は申し込み先着順で決定するようです。
☆参加希望の方は、お早めの申込みをおすすめします☆

宗像大会に出られなかった方や残念だった方も、ぜひリベンジしに行きましょう(・∇・∩)

第39回宗像大社小倉百人一首かるた大会の結果

第39回宗像大社小倉百人一首かるた大会の結果です。

【1日目:6/6(土)】
・初心者級(一般)
3位:陽花(中学2年生)
敢闘賞:茉瑚(中学1年生)☆デビュー戦入賞☆
・初心者級(小学生)
優勝:彩由美(小学6年生)☆初優勝☆
準優勝:知音(小学5年生)
・シニア級
準優勝:H川さん
敢闘賞:M崎さん
参加6名中、敢闘賞も含め6名全員入賞という快挙をなしとげました。
初心者級で3位以上に入賞した人はD級でも戦える実力をつけつつあるので、ぜひ次は初段を目指しましょう。
また、シニアの方には、ねんりんピックでの健闘を期待しております(・∇・∩)

【2日目:6/7(日)】
・C級
3位:K村
運命戦1回を含む過去3度(だっけ)の昇級戦敗退から、ようやくB級昇級です。
宗像大会に2回参加できる数少ない人間です(・∇・∩)

【3日目:6/21(日)】
・B級
準優勝:K村
↑その2回目の出場で今度は準優勝です。
去年も似たような快進撃を見たような気もしますが、これに満足せずこじらせないうちに昇級しましょう(・∇・∩)

参加された皆様、お疲れさまでした。入賞者の皆様、おめでとうございます☆
プロフィール

みき

Author:みき
段位:A級四段
読み:B級公認読手
趣味:旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR