FC2ブログ

2019年2月の練習日程

2019年2月の練習日程についてお知らせします。
時間および会場を間違えないようご注意ください。

2/2(土) 9:00~17:00 @生涯学習総合センター(西小倉)

2/9(土) 9:00~16:30 @黒崎市民センター

2/16(土) 9:00~17:00 @生涯学習総合センター(西小倉)

2/23(土) 9:00~17:00 @八幡大谷市民センター

暑いのよりは寒いのの方がまだ好きです(・∇・∩)
汗かかないし。

☆↓練習に来られる際の注意点:必ずお読みください↓☆

・初参加の方および他会の方は必ず
 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・学年(学生の方のみ)
 ・段位および級(経験者の方のみ)
 ・所属会(経験者の方のみ)

を明記の上、3日前までにkitaqkaruta(at)gmail.comまでご連絡をお願いします。飛び入りの見学や練習会参加はお断りすることがあります。
(at)をアットマークにご変換ください。また、gmailからの返信を受信できる設定としてください。
・途中から参加、途中まで参加も歓迎です。その場合、何時頃からいらっしゃるかを必ずご連絡ください。
高校生以下の方は、初回は必ず保護者の方とご一緒にお越しください。
・初心者の方は、できるだけ決まり字を覚えてから(下の句の取り札を見て上の句がわかる状態で)お越しください。
・経験者の方は、お持ちであれば取札のご持参をお願いします。
・会場使用料として、ひとり100円程度を徴収します。

初心者の方も経験者の方も、多くのご参加をお待ちしています!
スポンサーサイト

第12回新春アクロス小学生百人一首競技かるた大会の結果

第12回新春アクロス小学生百人一首競技かるた大会の結果です。
当会からは3名の参加でした。

優勝:すず(小5)
優勝:もっち(小5)

5年生のふたりがそろって大会初優勝!
普段の練習ではD級以上の中学生高校生たちに勝てないことが多いですが、そこで鍛えられた実力をいかんなく発揮できた大会になったと思います。
2月の櫛田大会は同じ小学生大会でもさらにレベルが高くなると予想されるので、これからもいっそう気合を入れて練習がんばりましょう(・∇・∩)

第49回太宰府小倉百人一首競技かるた大会の結果

第49回太宰府小倉百人一首競技かるた大会の結果です。
当会からの参加は
A級4名
B級3名
C級5名
D級1名
E級3名
でした。

B級3位:はる(大2)
公認大会初入賞で三段の資格をゲットです(・∇・∩)
プロフィール

みき

Author:みき
段位:A級四段
読み:B級公認読手
趣味:旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR