第39回宗像大社小倉百人一首かるた大会の結果

第39回宗像大社小倉百人一首かるた大会の結果です。

【1日目:6/6(土)】
・初心者級(一般)
3位:陽花(中学2年生)
敢闘賞:茉瑚(中学1年生)☆デビュー戦入賞☆
・初心者級(小学生)
優勝:彩由美(小学6年生)☆初優勝☆
準優勝:知音(小学5年生)
・シニア級
準優勝:H川さん
敢闘賞:M崎さん
参加6名中、敢闘賞も含め6名全員入賞という快挙をなしとげました。
初心者級で3位以上に入賞した人はD級でも戦える実力をつけつつあるので、ぜひ次は初段を目指しましょう。
また、シニアの方には、ねんりんピックでの健闘を期待しております(・∇・∩)

【2日目:6/7(日)】
・C級
3位:K村
運命戦1回を含む過去3度(だっけ)の昇級戦敗退から、ようやくB級昇級です。
宗像大会に2回参加できる数少ない人間です(・∇・∩)

【3日目:6/21(日)】
・B級
準優勝:K村
↑その2回目の出場で今度は準優勝です。
去年も似たような快進撃を見たような気もしますが、これに満足せずこじらせないうちに昇級しましょう(・∇・∩)

参加された皆様、お疲れさまでした。入賞者の皆様、おめでとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう!
確か今回ので3回目の昇段戦だったはず
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR