第46回太宰府小倉百人一首かるた競技大会の結果

第46回太宰府小倉百人一首かるた競技大会の結果です。

【1/10(日)C級・初心者級】
C級優勝:柊(中学2年生)
当会最年少のB級が誕生です。
全国的にも強力な選手の多い世代ですが、負けないよう次は中学生A級めざしましょう(・∇・∩)

C級準優勝:はる(高校2年生)
つい2週間前にC級になったと思ったらあっという間にBになってしまいました。
奇しくも決勝の相手の方も同じだったようで、若さと勢いに驚くばかりです(・∇・∩)

初心者級優勝:陽花(中学2年生)
4試合全勝、そのうち3試合は束という結果で見事優勝を決めました!
これからは初段目指してD級でがんばりましょう(・∇・∩)

【1/11(日)D級】
D級3位:つばさ(高校3年生)
宮崎・山口大会で味わってきた悔しい想いをここで爆発させたようです。
優勝はなりませんでしたが、実力は十分あるので、反省点をこれからの大会で活かしましょう(・∇・∩)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つじ

Author:つじ
段位:A級四段
趣味:サウナ♨、アコギ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR