第35回九州新人戦の結果

7/7(日)の第35回九州新人戦の結果です。

今回は例年より参加人数が多かったようで、運営方法が若干変わっており
最低2試合最高3試合でのリーグ戦でした。

北九州かるた会からは5名が参戦しましたが、惜しくも入賞はなりませんでした。
入賞条件である3勝まであと1勝!という子は3名いたのですが、あと一歩というところでした。

それにしても、クーラーのない会場の猛烈な暑さの中、みんな本当に最後までよくがんばりました!!
今大会で得た経験をばねに、次の大会に向けてしっかり練習していきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みき

Author:みき
段位:A級四段
読み:B級公認読手
趣味:旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR