第59回西日本新聞社杯小倉百人一首団体対抗かるた選手権大会(九州職域)の結果

第59回西日本新聞社杯小倉百人一首団体対抗かるた選手権大会(九州職域)の結果です。
今回はC級に1チーム、D級に2チームという3チーム出場となりました。
左から1回戦、2回戦、…の順番です。

【4/9(土)D級】
・Bチーム
主将―×××
副将―×
三将―××
四将―××―
五将――×
六将――
結果:0勝3敗(○6×9)、D級20位

・Cチーム
主将―××
副将―××
三将―×
四将―×××
五将―×××
結果:0勝3敗(○4×11)、D級26位

両チームとも勝ち点なしということで、残念ながら5人並んでの順位決定戦進出はなりませんでした。
今回はかなり人数ぎりぎりでしたが、次回12月大会ではさらに強くなったメンバーでリベンジしにいきましょう(・∇・∩)

【5/14(日)C級】
・Aチーム
主将―×―
副将×
三将×―
四将×――
五将――×―
六将―――
結果:3勝0敗(○10×5)、C級2位(B級に昇級)

今回から18チームのうち昇級できるのは上位3チームのみという厳しい条件となったC級で、どうにかB級復活を果たしました!
四段の2人が金星を献上したり、終盤で3組が札クロスまでもつれこんだりとかなり際どい勝利となりましたが。。
次回はさらにレベルの高い相手との戦いとなりますが、1回でも多くふんばっていられるようがんばりましょう(・∇・∩)

☆個人賞☆
Bチーム副将:金星(2回戦、対B級)
Cチーム副将:金星(4回戦、対C級)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みき

Author:みき
段位:A級四段
読み:B級公認読手
趣味:旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR