リンク追加のお知らせ

リンク先追加のお知らせです。

このたび、大牟田かるた会 様のブログと相互リンクを張らせていただくこととなりました。

ともに福岡県の南端と北端で活動している会ではありますが、近場の大会などで顔を合わせることもあるかもしれませんね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

とうとう来ましたね。
大牟田かるた会様が!!(倒置法)

勝手ながら他会との交流を深めつつ、鎬を削るような関係でありたいと思っています。

本日は突然のお願いにもかかわらず、快くリンクを了承いただきありがとうございました。

これからよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR