第21回人麿の里・全国かるた競技益田大会の結果

第21回益田大会の結果です。
報告が遅くなり申し訳ありません(近江神宮での大学選手権観戦などしばらく旅行してました(^^;))

当会からは2名の参加でしたが、なんと
D級3位:F永さん
です。おめでとうございます☆

みきが4月から当会の練習会を行うようになってからの、記念すべき昇級第一号となりました。
これからもどんどん強くなるのはもちろん、子供たちへの指導もよろしくお願いします。

他の皆さんもこれに続いていけるよう、本番までにしっかり力をつけていきましょう!
次の近場での公認大会は12月の山口大会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

親子でかるたをしている父のほうです。
ネットでは「八宝菜」と名乗っています。

会長をはじめ、北九州かるた会の皆さんに鍛えていただき、念願の昇級を手に入れることができました。
ありがとうございました。
また、関係者・保護者の皆様にも感謝しております。

昇級第一号の件は気づいていました。
これから、二号、三号と続いてほしいですね。

私でも昇級できたので、まだ若い仲間たちも頑張ればできると思います。
ただ対戦するだけでなく、人の良いところをまねしたり、自分なりの工夫をすると良いでしょう。

なお、競技かるたの記録などのブログ「右腕八宝菜」にも大会前後の記録を書いていますので、よろしければご覧ください。
この下の「URL」というところをクリックすると閲覧できると思います。

No title

>八宝菜さん
益田大会お疲れさまでした。
夏休みや一日練習で集中して練習した成果が出たのではないかと思います。
技術的なことはもちろんそうでないことも皆にいろいろと教えてあげてください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR