一日練習会のお知らせ:10/20(日)

恒例?となりつつある、大会前の一日練習会(第3弾)のお知らせです。

日時:10/20(日)9:00~17:00
場所:北九州市生涯学習総合センター(JR西小倉駅徒歩10分)

会場使用料として100~200円程度徴収させていただきます。ご了承ください。

11/3には宇美大会が控えているので、この機会にしっかり実力をつけて臨みましょう(・∇・∩)
(D級で入賞できたらいいことあるかも…?)
急な連絡となってしまい申し訳ありませんが、充実した練習会となるよう、多くの方の参加をお待ちしています!
なお、参加を希望される方は必ず事前にご連絡をお願いします。

※初心者の方へ
北九州かるた会では初心者の方の参加も歓迎していますが、一日練習会では実戦での技術向上を図りたいため、決まり字を100枚覚えていない方の参加はご遠慮ください。
また、土曜日の通常練習にも、極力100枚覚えてから参加されるよう努めてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご連絡ありがとうございます。
20日の練習の参加、もちろん歓迎です。
その際、取り札をお持ちでしたらご持参いただけると助かります。
よろしくお願いします。

ありがとうございました(^ー^)ノ

日曜日は練習に参加させていただき、ありがとうございました。

今はともかく練習量を増やそうと、色んなところにお邪魔させて頂いてまして、快く受け入れてくださり、感謝しております。

丸一日の練習で足腰立たなくなりましたが、とても楽しい練習でした。

また是非、参加させてください。

ありがとうございましたm(_ _)m

>中村さん

昨日はお疲れ様でした。
また、遠いところお越しいただきありがとうございました。

大会前に同級~格上の相手と試合することができ、こちらとしてもよい練習ができたと思います。
日曜日の練習は不定期開催となりますが、ご都合よろしければまたぜひお越しください。

それでは宇美大会での互いの会の検討を祈って(・∇・∩)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR