第1回練習会&リンクのお知らせ

【第1回練習会】
昨日4/6(土)、北九州かるた会としての最初の練習会を行いました!

A級のお客様も含めた12名の参加ということで、少々手狭な感はありましたが、通常の試合を2試合と、その後残りの時間で払いや読みの練習も行いました。

初めて読んでみたという子も多かったですが、読みも立派なかるたの練習、これからも少しずつ慣れていってほしいですね。
ちなみに管理人は最近A級公認読手の選考会に落ちたばかりです(T_T)一緒にがんばりましょう。。。

こんな感じでこれからも行っていくと思いますが、また次回以降もよろしくお願いします。

次回4/13(土)の練習も
12:00~17:00 @北九州市生涯学習総合センター
で行います。


【リンクのお知らせ】
以下のかるた会様のページと相互リンクを張らせていただくことになりました。

九州大学百人一首愛好会 様

長崎県かるた協会 様

宇美かるた会 様

九州女子大学百人一首同好会 様

これから大会などでお会いすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR