第28回宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会の結果

第28回宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会の結果です。
当会からは8名の参加でした。

A級優勝:みき
初心者級3位:尚志くん
でした。おめでとうございます☆(自分で言ってすみません(笑))

史上最大の参加人数ということで準備や運営など大変だったと思いますが、
負けた子たちも含めそれぞれ得るものがあり、とても有意義な大会だったと思います。

宇美かるた会の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!!!

☆11/12追記☆
2013宇美大会入賞記念写真
11/9の練習にて、改めて記念撮影を行いました(・∇・∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は...

現場でも伝えましたが、あらためておめでとうございます。

決勝戦を上から見ていましたが、少しずつ差を広げて行って、相手のダブで勝手に優勝だと確信していました。
後半少し差が詰まったもののきっちり勝ったように見えました。

昨夜、大会を思い返しながらブログを書いていると、北九州かるた会の参加者には、実は意外な共通点があることに気付きました。
男性は試合に勝っていて、女性は試合に勝っていないのです。
私は1枚差で辛うじて逆転勝ちしただけなのですが、もっとみんなで強くなりたいです。
みんな!
がんばろう!

今回は8人でユニフォームを着ての参加だったので、少しは爪跡を残せたのかと思います。

悔しい気持ちを忘れずに、経験したことを活かして強くなりましょう。

おめでとうございます

大会への参加ありがとうございました。

そして何より、みき会長の優勝、Iさんの入賞おめでとうございます。

表彰式で、みき会長とIさんが賞状を受け取られる時に、北九州かるた会のみなさんが本当に嬉しそうに見ているのが印象的でした。

とてもよい雰囲気で会が出来上がってるのでしょうね。

いろいろと不手際もあり迷惑をおかけしたと思いますが、また来年も懲りずに(?)参加いただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。


>八宝菜さん

コメントありがとうございます。

個人的には優勝できてとても嬉しい反面、指導する立場としてはまだまだ未熟であると感じました。

大会で試合に勝てること、また自分の勝利を仲間が喜んでくれることを皆にも経験していただけるよう努めていきます。よろしくお願いします。

>カエルさん

こちらこそ、大会ではお世話になりありがとうございました。
運営も本当にお疲れさまでした。

優勝できたのは私の実力というよりも、一緒に練習している仲間が応援してくれたのが大きな力になったように思います。
みんなとてもいい子たちで、感謝しています。

来年はC級D級あたりでもっと入賞できるよう力をつけて参加したいと思いますので、またよろしくお願いします!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR