第51回九州職域の結果

第51回西日本新聞社杯小倉百人一首団体対抗かるた選手権大会(通称:九州職域)の結果です。

北九州かるた会はD級、メンバーは7名での参加でした。
試合の結果は

1回戦:○3
2回戦:○4
3回戦:休み
4回戦:×2
5回戦:休み


となり、勝ち点3まであと一歩という結果となりました。

北九州かるた会となってからは初の大会、ルールも今回から一部変更、団体戦初参加の選手も多いというフレッシュな雰囲気の中、よい戦績を残すことができたのではないでしょうか。

次回大会への優先出場権は得られませんでしたが、次は昇格を狙えるよう一同がんばっていきましょう(^_~)/

出場されたみなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

職域お疲れ様でした。
先輩は読手もしてかなり大変だったと思います。

次はもっとチームに貢献できるように精進して参ります。

お疲れ様でした。

当日は観戦に行くことができなかったので、とても気になっていました。

>参加者のみなさん
 次回の練習は旅に出ているので行けませんが、様子を近いうちに聞かせてください。

コメント第一号を避けていたので、やって書き込めました。
きょうさんありがとう。

No title

>きょうくん
お疲れ様でした。A級2本も引いて大変だったでしょう(笑)
次回も主将のがんばりに期待しています。

>八宝菜さん
勝った試合も負けた試合もそれぞれいい経験になってくれたのではと思います。
これからもお気軽に書き込みください(笑)

No title

なかなか引きが強くて、、、個人的には強い人とできて嬉しいですがチームとしてはどうなんでしょう笑

次回は先輩が主将じゃないんですか?

No title

>きょうくん
俺は読みもやってへろへろになってる虞があるから元気な若者の方が安定かなと(^^;)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR