6月の練習日程

6月の練習予定についてお知らせします。

6/1(土) 12:00~17:00 @レディスやはた 和室
☆今月の練習場所は基本的にここで行います。JR八幡駅徒歩7分。☆

6/8(土) 宗像大会(初心者級)のためお休み
☆翌日曜日はD級です。たくさん勝てるようがんばりましょう☆

6/15日(土) 12:00~17:00 @レディスやはた 和室

6/22日(土) 9:00~12:00 @レディスやはた 和室※1
☆練習時間が異なるのでご注意ください☆

6/29日(土) 12:00~17:00 @レディスやはた 和室※1

※1
6/22もしくは29日に古賀なにわがた会様との合同練習を企画中です。
通常練習は変更となる可能性があるのでご注意ください。

☆練習に来られる際の注意点☆
・途中から参加、途中まで参加も歓迎です。
・飛び入り参加も可能ですが、スムーズな練習会進行のため、初参加の方はできれば前日までにメールフォームもしくはコメント欄よりご連絡をお願いします
・取り札をお持ちの方はご持参いただけると助かります。
・参加費は基本的に無料ですが、会場によっては施設使用料、冷暖房使用料などを徴収する場合があります。

初心者の方も経験者の方も、多くのご参加をお待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

古賀なにわがた会

昨日のご指導ありがとうございました。
自分に足りないものを認識できたので対処したいと思います。
「それ」を意識して2試合したせいか、体の色々な場所が痛いですが、宗像に向けて調整します。

さて、合同練習の件はとても楽しみです。
きょうさんや私は他会の練習に参加することがありますが、未経験の若手が多いので良い刺激を受けると良いなと思います。
日程が決まるのを楽しみにしています。
#会場が狭いようなので二間続きで予約しているのでしょうか?

No title

>八宝菜さん
実際の試合では、終盤の接戦のここぞというときに体が動かなかったり手が届かなかったりということがよくありますよね。土壇場でも甘い取りにならないよう、普段の練習から意識してみるといいと思います。
宗像大会での活躍を期待しています。

また、なにわがた会との合同練習はこちらから出向いていこうかと思います。JR古賀駅より徒歩10分弱です。

入会希望

初めまして 
私は中学1年生の女の子です。
百人一首が大好きなのでぜひ練習に参加してみたいです。

中学生でも参加はできますか?

No title

>あずささん
初めまして。コメントありがとうございます。練習の参加、もちろん大歓迎です☆
北九州かるた会では、子供から大人まで幅広い層が練習に励んでいます。
特に小学生~中学生くらいの子たちがたくさん頑張っているので、ぜひお気軽にお越しください(^o^)/
プロフィール

みき

Author:みき
段位:A級四段
読み:B級公認読手
趣味:旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR