第45回全国競技かるた宇佐神宮大会(DE級)の結果

第45回全国競技かるた宇佐神宮大会(DE級)の結果です。
当会からの参加はD級4名でした。

D級優勝:あみ(中学2年生)
おめでとうございます!

普段の練習でもC級相手に互角以上の試合を見せることもあり、期待通りの活躍で見事優勝です。
かるた始めて約半年でC級昇級は最近では非常に早いペース、さらなる成長に期待しましょう(・∇・∩)

第30回宇美大会の結果

第30回宇美大会の結果です。
当会からの参加は
A級2名
B級4名
C級2名
D級5名
E級一般2名
E級小学生4名
計19名でした。

E級小学生優勝:たま(小学6年生)
E級小学生優勝:ちい(小学4年生)
E級小学生3位:あこ(小学4年生)

朝倉大会に引き続き、小学生の日頃のがんばりが発揮できたようでなによりです。
最近みき含めC級以上でなかなか結果が出ないのは反省しないとですね。
かっこいいところを見せられるように上の人たちも負けずにがんばりましょう(・∇・∩)

第5回朝倉大会の結果

第5回朝倉大会の結果です。
当会からの参加は
A級2名
B級2名
C級2名
D級2名
E級一般2名
E級小学生6名
計16名でした。

D級敢闘賞:梓(高校1年生)
E級一般5位:あみ(中学2年生)
E級小学生4位:葉菜(小学6年生)
E級小学生8位:りみ(小学6年生)

大会初参加の子も含め、昇段はならなかったものの無段者の検討が光った大会となりました。
次回はC級以上の人も負けないくらいの結果を残しましょう(・∇・∩)

第24回人麿の里・全国競技かるた益田大会の結果

第24回人麿の里・全国競技かるた益田大会の結果です。
当会からは3名の参加でした。

C級優勝:飛翔(大学1年生)

C級総勢78名でパート分けなしという厳しい戦いを見事に勝ち抜きました!
通常練習はもちろん合宿や他会への遠征で鍛えた成果がようやく発揮されたようでなにより(・∇・∩)

第38回九州新人戦の結果

第38回九州新人戦の結果です。
当会からは7名の参加でした。

全勝賞:まこ(中学2年生)
全勝賞:なお(中学2年生)
2人ともポイント差でわずかに最優秀新人賞には届かなかったものの、参加者総勢160名の熱戦(気温的な意味でも)を全試合ほぼ束で勝ち進んだのはすごい!
他にも全員が1勝以上でき、合計戦績18勝10敗で勝ち越すという結果を残せました(・∇・∩)

大会会長や審判長の仰ったことをしっかり意識して、技術面もマナー面も一流のかるたーを目指しましょう☆
プロフィール

みき

Author:みき
段位:A級四段
読み:B級公認読手
趣味:旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR