2019年4月の練習日程

2019年4月の練習日程についてお知らせします。
時間および会場を間違えないようご注意ください。

4/6(土) 13:00(仮)~17:00 @生涯学習総合センター(西小倉)

4/13(土) 9:00~17:00 @レディスやはた

4/20(土) 13:00(仮)~17:00 @生涯学習総合センター(西小倉)

4/27(土) 9:00~17:00 @レディスやはた



※4月から生涯学習総合センターの練習時間は、仮で13時~17時といたします。
時間の確定は最遅で1週間前となります。
直前に練習時間変更の可能性があることをご承知おきください。


(・∇・∩)


☆↓練習に来られる際の注意点:必ずお読みください↓☆

・初参加の方および他会の方は必ず
 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・学年(学生の方のみ)
 ・段位および級(経験者の方のみ)
 ・所属会(経験者の方のみ)

を明記の上、3日前までにkitaqkaruta(at)gmail.comまでご連絡をお願いします。飛び入りの見学や練習会参加はお断りすることがあります。
(at)をアットマークにご変換ください。また、gmailからの返信を受信できる設定としてください。
・途中から参加、途中まで参加も歓迎です。その場合、何時頃からいらっしゃるかを必ずご連絡ください。
高校生以下の方は、初回は必ず保護者の方とご一緒にお越しください。
・初心者の方は、できるだけ決まり字を覚えてから(下の句の取り札を見て上の句がわかる状態で)お越しください。
・経験者の方は、お持ちであれば取札のご持参をお願いします。
・会場使用料として、ひとり100円程度を徴収します。

初心者の方も経験者の方も、多くのご参加をお待ちしています!


スポンサーサイト

第47回全国競技かるた大分大会ABC級の結果

第47回全国競技かるた大分大会ABC級の結果です。
当会からの参加は
A級4名
B級3名
C級1名
でした。

A級4位:つばさ(大2)
記念すべき昇級後初のポイントゲット!
会としてはA級入賞いつぶりだろう。。
さすがに名人の壁は厚かったですが、この経験をもとにさらに強くなってくれるでしょうたぶん(・∇・∩)

第35回全国競技かるた熊本大会DE級の結果

第35回全国競技かるた熊本大会DE級の結果です。
当会からの参加は
D級2名
E級2名
でした。

D級準優勝:みーこ(中2)
北九の誇る金星ハンターがついにC級昇級を達成!
会の内外いろんな方からのさっさと昇級してくれ!という応援も力に変えられたのかもしれません。

D級3位:かんな(中1)
こちらも最近成長の著しいかんな、入賞戦までは危なげない戦いで見事に昇級決定!
準決勝で惜しくも運命戦敗退でしたが、太宰府大会での敗戦を糧に大きく成長した姿を見せてくれました。

E級3位:たいが(中2)
大会出場2回目でさっそく入賞を果たしました!
同時に優勝の厳しさも知ることができたと思うので、次こそE級優勝か、はたまたD級に挑戦か?
今後の成長が楽しみなひとりです。


たくさん入賞を見届けられて、応援団(2名)も駆け付けた甲斐がありました。
太平燕うまかったです(・∇・∩)

第34回新春櫛田かるた会の結果

第34回新春櫛田かるた会の結果です。
当会からの参加は
個人戦2名
チラシ取り2名
でした。

低学年優勝:もっち(小5)
高学年敢闘賞:すず(小5)
チラシ取り敢闘賞:みゆ(小6)
チラシ取り敢闘賞:まな(小4)

もっちは低学年の部で不戦勝なしで5試合取っての完勝、アクロスに引き続いての2連覇で今年に入って未だ大会負けなしです。
普段の厳しい(?)練習の成果をまたしても発揮してくれました。

さらに参加者全員入賞という快挙も達成!
チラシ取りも含めてしっかり事前に練習してきた結果だと思います(・∇・∩)
プロフィール

みき

Author:みき
段位:A級四段
読み:B級公認読手
趣味:旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR